ホーム
>
Q&A
> 導入・手続き
導入・手続き(企業識別コード、電子証明書等
更新申込
and
OR
導入・手続き(企業識別コード、電子証明書等
全カテゴリ
CI-NETについて
導入・手続き(企業識別コード、電子証明書等
新規申込
更新申込
各種変更
紛失した場合
検討・準備段階について
構築・導入段階について
運用・普及段階について
導入効果等
その他
用語集
■五十音順
■アルファベット順
全カテゴリ
CI-NETについて
導入・手続き(企業識別コード、電子証明書等
新規申込
更新申込
各種変更
紛失した場合
検討・準備段階について
構築・導入段階について
運用・普及段階について
導入効果等
その他
用語集
■五十音順
■アルファベット順
お問い合わせフォームを開く
メールによるお問い合わせでは、ご用件のほか、こちらから連絡を取るときに必要な次の事項のご記入をお願いいたします。
会社名、部署名、役職名、お名前、会社住所、会社電話番号、Mail(半角)
一般財団法人建設業振興基金
金融・経理・契約支援センター
情報化推進室 CI-NET担当
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-2-12
虎ノ門4丁目MTビル2号館
TEL:03-5473-4573
FAX:03-5473-4580
14.登記事項証明書の提出を求められましたが、申込毎に提出する必要があるのですか。
申込企業の実在確認のため更新毎に必要です。また、申込日から起算し3ヶ月以内に発行されたもの(コピー不可。履歴事項証明書および現在事項証明書、いずれも可。)としております。
企業識別コードと電子証明書の申込を同封あるいは複数の電子証明書を同封される場合、登記事項証明書は1部で構いません。
------
QandaCGI © CopyRight
chama.ne.jp