ホーム
>
Q&A
> 導入・手続き
構築・導入段階について
and
OR
構築・導入段階について
全カテゴリ
CI-NETについて
導入・手続き(企業識別コード、電子証明書等
新規申込
更新申込
各種変更
紛失した場合
検討・準備段階について
構築・導入段階について
運用・普及段階について
導入効果等
その他
用語集
■五十音順
■アルファベット順
全カテゴリ
CI-NETについて
導入・手続き(企業識別コード、電子証明書等
新規申込
更新申込
各種変更
紛失した場合
検討・準備段階について
構築・導入段階について
運用・普及段階について
導入効果等
その他
用語集
■五十音順
■アルファベット順
お問い合わせフォームを開く
メールによるお問い合わせでは、ご用件のほか、こちらから連絡を取るときに必要な次の事項のご記入をお願いいたします。
会社名、部署名、役職名、お名前、会社住所、会社電話番号、Mail(半角)
一般財団法人建設業振興基金
金融・経理・契約支援センター
情報化推進室 CI-NET担当
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-2-12
虎ノ門4丁目MTビル2号館
TEL:03-5473-4573
FAX:03-5473-4580
35.出来高・請求情報の社内システムでの活用
出来高・請求の情報は、原価管理系システムを経由して会計系のシステムに受け渡されると思いますが、データの受け渡し、勘定科目情報の付与、原価投入実績算入のタイミングなどは、どのようにしたらよいでしょうか?
先進導入企業での対応はさまざまです。現時点では、出来高・請求の情報を、手作業で社内システムに入力している企業が多いようですが、CI-NETのデータを活用できるよう社内システムの見直しを進めている企業もあります。
------
QandaCGI © CopyRight
chama.ne.jp