ホーム
>
Q&A
> 導入・手続き
検討・準備段階について
and
OR
全カテゴリ
CI-NETについて
導入・手続き(企業識別コード、電子証明書等
新規申込
更新申込
各種変更
紛失した場合
検討・準備段階について
構築・導入段階について
運用・普及段階について
導入効果等
その他
用語集
■五十音順
■アルファベット順
全カテゴリ
CI-NETについて
導入・手続き(企業識別コード、電子証明書等
新規申込
更新申込
各種変更
紛失した場合
検討・準備段階について
構築・導入段階について
運用・普及段階について
導入効果等
その他
用語集
■五十音順
■アルファベット順
お問い合わせフォームを開く
メールによるお問い合わせでは、ご用件のほか、こちらから連絡を取るときに必要な次の事項のご記入をお願いいたします。
会社名、部署名、役職名、お名前、会社住所、会社電話番号、Mail(半角)
一般財団法人建設業振興基金
金融・経理・契約支援センター
情報化推進室 CI-NET担当
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-2-12
虎ノ門4丁目MTビル2号館
TEL:03-5473-4573
FAX:03-5473-4580
23.システム面での検討課題
CI-NET導入にあたり、システム面で、特に社内システムとの連携など留意すべきことはどのようなことでしょうか?
社内ですでに情報システム(原価管理・会計システム等)を導入されている場合、その社内システムとCI-NETとの連携をいかに的確に行うかということが業務効率化を図る上で重要な課題となります。
市販の会計や原価管理の業務パッケージには、CI-NETとの連携機能を備えているものがあります。
------
QandaCGI © CopyRight
chama.ne.jp