ホーム
>
Q&A
> 導入・手続き
運用・普及段階について
and
OR
全カテゴリ
CI-NETについて
導入・手続き(企業識別コード、電子証明書等
新規申込
更新申込
各種変更
紛失した場合
検討・準備段階について
構築・導入段階について
運用・普及段階について
導入効果等
その他
用語集
■五十音順
■アルファベット順
全カテゴリ
CI-NETについて
導入・手続き(企業識別コード、電子証明書等
新規申込
更新申込
各種変更
紛失した場合
検討・準備段階について
構築・導入段階について
運用・普及段階について
導入効果等
その他
用語集
■五十音順
■アルファベット順
お問い合わせフォームを開く
メールによるお問い合わせでは、ご用件のほか、こちらから連絡を取るときに必要な次の事項のご記入をお願いいたします。
会社名、部署名、役職名、お名前、会社住所、会社電話番号、Mail(半角)
一般財団法人建設業振興基金
金融・経理・契約支援センター
情報化推進室 CI-NET担当
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-2-12
虎ノ門4丁目MTビル2号館
TEL:03-5473-4573
FAX:03-5473-4580
45.取引先等へのフォロー
導入後、取引先へのフォローはどのようにすればよいでしょうか?
導入企業では、システム導入を実施した組織の一部を運用支援組織に移行することにより対応しているところが多いようです。人員数は数名程度のところが多いようです。
業務関連については社内組織が主体となり、システム関連についてはASPやシステムベンダーの協力を得るなどして対応しているようです。
------
QandaCGI © CopyRight
chama.ne.jp