ホーム
>
Q&A
> 導入・手続き
導入効果等
and
OR
全カテゴリ
CI-NETについて
導入・手続き(企業識別コード、電子証明書等
新規申込
更新申込
各種変更
紛失した場合
検討・準備段階について
構築・導入段階について
運用・普及段階について
導入効果等
その他
用語集
■五十音順
■アルファベット順
全カテゴリ
CI-NETについて
導入・手続き(企業識別コード、電子証明書等
新規申込
更新申込
各種変更
紛失した場合
検討・準備段階について
構築・導入段階について
運用・普及段階について
導入効果等
その他
用語集
■五十音順
■アルファベット順
お問い合わせフォームを開く
メールによるお問い合わせでは、ご用件のほか、こちらから連絡を取るときに必要な次の事項のご記入をお願いいたします。
会社名、部署名、役職名、お名前、会社住所、会社電話番号、Mail(半角)
一般財団法人建設業振興基金
金融・経理・契約支援センター
情報化推進室 CI-NET担当
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-2-12
虎ノ門4丁目MTビル2号館
TEL:03-5473-4573
FAX:03-5473-4580
53.発注部門の人件費削減、事務作業の軽減
近年人手不足であるため、事務作業を軽減し、その時間を価格交渉等に使いたいと考えています。
CI-NET導入により、発注部門の人件費削減につながりますか?
導入企業では、発注業務の効率化により、担当部門のスタッフが他の業務や戦略業務に時間を振り向けることができるようになっています。
これにより、間接的に人件費削減となっているといったケースも多いようです。
------
QandaCGI © CopyRight
chama.ne.jp